氷文鈷山の変人日記

氷文鈷山(ひふみこざん)の不定期日記。見てくださる方は大抵頭がイカれていらっしゃる。

【早退ッ!】

ふぃーや!!wwww

 

いつも通りのテンション

 

奇声はアイデンティティ氷文鈷山です

 

 

今日初めて職場を早退した

 

起きてから頭痛があったので

 

行こうか行かないか迷ったが

 

月曜だから仕事に行くことにした

 

 

前に月曜日はなるべく出てください

 

ってSVが行ってたので、しゃあないと思って行った

 

結果、早退できた

 

朝に念のため伝えておいたら、昼に早退できた

 

 

男性率が5%を切っている職場なので

 

SVから割と心配された

 

心が気持ちよかったが

 

あまり周りの人に聞かれたくはないと思った

 

男のプライドという奴だ

 

 

ちなみに仮病ではない

 

早退してケンタ食べて、夕方になったら頭痛は引いた

 

原因はなんだったのだろう

 

おそらく想定はつく

 

 

前日の激しい運動がキたに違いない

 

と確信している

 

自分が原因なので、休むわけには行かなかった

 

明後日は普通に出勤する