氷文鈷山の変人日記

氷文鈷山(ひふみこざん)の不定期日記。見てくださる方は大抵頭がイカれていらっしゃる。

【求められたのは理想?】

いやぁ

 

今日はストレス溜まったわ

 

就業後30分には、もう割とスカっとしてるけど

 

何だったんだ今日は

 

 

求められた事が多すぎた

 

普通に仕事を取りに行って

 

なるはやで、こなしているのに。

 

 

ぴえんやなぁ

 

というか、苛立ちが強いな

 

割と唐突の連続だったので

 

驚きのあまり言い返せなかったが

 

 

一度職場でキレ散らかした方がいいのか?

 

いいや、まだまだその段階ではない

 

コンビニのときに比べれば。

 

まだまだマシ。

 

 

他のチームの手伝いに行って

 

カチンと来たら、性別関係なく

 

おでこくっつけるつもりで

 

距離詰めながらキレようかなぁ………

 

 

言い方改めたらどうなんですかって。

 

コンビニの時は、一回キレて

 

かなり働きやすくなった。

 

まだ…いいや

 

 

一時の感情で居心地悪くしても微妙だし。

 

まぁ気にせず働ける肝は持ってはいますがね

 

あっはは