氷文鈷山の変人日記

氷文鈷山(ひふみこざん)の不定期日記。見てくださる方は大抵頭がイカれていらっしゃる。

【そういえば】

ブログがまたしても、数日空いた

 

が、然程悔いはない

 

夢中になれることに夢中になっていた結果

 

書き忘れてしまっただけだ

 

 

ポートフォリオも完成した

 

html/cssのみで構成されてるが

 

良いアウトプットだと思う

 

これを面接で見せる

 

 

そうなると、やはり未経験枠の応募になる

 

資格も持ってないし

 

ポートフォリオで、どこまで把握してるか

 

示さなければならぬ

 

 

履歴書・職務経歴書の作成を後回ししてる

 

なるべく早くやろう

 

 

そういえば、同僚の年の近い男性が

 

Amazon転売ヤーだったそうだ

 

30万ほど稼いでいたらしい

 

そんな人が公務員試験を受ける

 

面白い

 

 

今日は沢山運動した

 

また明日筋肉痛だ

 

少しぴえん

 

 

台所のツマリを解決した

 

トイレの詰まりを解消するヤツで。

 

抵抗は勿論あった

 

1週間ほど詰まってたので

 

もうイイヤと思って、やった

 

 

スッキリした