氷文鈷山の変人日記

氷文鈷山(ひふみこざん)の不定期日記。見てくださる方は大抵頭がイカれていらっしゃる。

【湧き立つ創作意欲】

昨日は中身のない投稿失礼した

 

「毎回中身がスッカラカンじゃないか」

 

というツッコミが・・・

 

あったとしても反論しない

 

 

ここ2,3日家から出ることが殆どなかったが

 

1km以上歩いてみると思考が研ぎ澄まされる

 

今夜、駅を一駅分くらい歩いて本屋に行った

 

CM以外皆大好きBook Offである

 

 

そこで欲しかった本を買ったのだが

 

歩いている最中に様々なことが頭に思い浮かんだ

 

 

言語使ってアレ作りたい

 

映像作品作りたい

 

自分が脚本描いて、自分で演じたい

 

その中身など・・・

 

 

創作意欲がワキワキと湧き出てきたのだ

 

秘匿が大きなモチベーションになるので

 

完成するまで明かすことはない

 

 

本当に色んなことが逆算思考できて

 

人生が順風満帆に思える夜道であった

 

今、その計画の為に行動を起こそう

 

 

未来に任せることもできるが

 

それはもう飽きた

 

不明はポジティブの味方だけど

 

もういらない、未来に投げない

 

不明の上に胡座を掻くのは卒業だ