氷文鈷山の変人日記

氷文鈷山(ひふみこざん)の不定期日記。見てくださる方は大抵頭がイカれていらっしゃる。

【12月16日 FX日記】

昨日もまた同志とトレードした

 

22時半から2時半くらいまで

 

Zoomで話しながらトレードしていた

 

 

一人だったら後回しをして

 

トレードをやらない決断をしていただろう

 

仲間がいるのはありがたい

 

 

Lot計算が杜撰になりがちなので

 

そこは意識して直していきたい

 

また通貨ペアを比較してトレードするのは

 

自分には合わないと感じた

 

 

相関関係から支持線抵抗線を意識

 

流れのあるペアに入るのはいいと思うが

 

1分・5分で細かく分析するのは

 

自分にフィットしなかった

(意識しすぎるのは間違いだとも思う)

 

 

何れにせよ

 

昨日はプラスで終われてよかった

 

最後の利確はナイスだった

 

 

一分足で見てトレードするのが

 

現状では理想なのかもしれない

 

昨日は時間を掛けすぎた