氷文鈷山の変人日記

氷文鈷山(ひふみこざん)の不定期日記。見てくださる方は大抵頭がイカれていらっしゃる。

【耐えた耐えた】

本当は木曜日で切るはずだった職

 

金曜休みを挟んで、もう一日頑張った

 

アウトプットとインプットで 

 

詰め込みすぎて、パンクした

 

 

3日前から容量OVERしていたが

 

もう一日、もう一日と踏みしめてきた

 

 

限界が来たので

 

生きるために職を辞める

 

離職率高い場所で働く人

 

本当に尊敬する

 

 

耐えることが当たり前になって

 

根無し草になっているのなら軽蔑物だが

 

理想の為に耐えている人は、本当にすごい

 

 

拾ってきて世話をしている猫

 

そいつの治療費を出すために

 

働いていた人もいた

 

 

まぁ今となっちゃ他人だが、

 

その人にはどこに行っても頑張って欲しい

 

 

終わった終わった

 

次の派遣での選考は、もう進んでいる

 

都心ではなく、地元の方で。